【ポケモンGO】3か月続いた「フーパイベント」の最終章が明日26日から開催!

【ポケモンGO】3か月続いた「フーパイベント」の最終章が明日26日から開催!

【ポケモンGO】3か月続いた「フーパイベント」の最終章が明日26日から開催!

poke2

トレーナーの皆さん

今シーズンは素晴らしい冒険でしたね!ほんの数ヶ月前に「フーパ」が初登場したのを覚えていますか?時がたつのは早いものです。この「いたずらポケモン」の謎は、『Pokémon GO』に初登場するポケモンにより、まもなく終わりを迎えます!

フーパ解放イベント
日本時間2021年11月26日(金)10時から2021年11月29日(月)20時まで

イベントボーナス
博士に送る時の「ポケモンのアメ」のアイコン
ポケモンを博士に送った際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
XPのアイコン
ポケモンをつかまえた時にもらえるXPが2倍
「フーパ」のアイコン
「いたずらなシーズン」が終了します!
ウィロー博士の移動研究所に、謎の瓶と詩が届きました。どうやら「フーパ」に関係しているようで、シーズン中に仲良くなった「フーパ」がすがたを変える方法についてのヒントが書かれているようです。

このスペシャルリサーチには、今シーズン限りのスペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ!」を達成することで参加できるようになります。

なお、トレーナーの皆さんは日本時間12月1日(水)9時59分に「いたずらなシーズン」が終了するまで、「いたずらポケモンを解明せよ!」を進められますので、ぜひ進めてスペシャルリサーチ「フーパを解き放て!」にも参加しましょう。

スペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ!」を達成できない場合、ショップでスペシャルリサーチ「フーパを解き放て!」のチケットを4.99ドル(またはお住まいの地域の通貨での同等額(税別))で購入できます。スペシャルリサーチ「フーパを解き放て!」のチケットは、「いたずらなシーズン」終了まで利用可能です。

レイドアワー
「いたずらなシーズン」の締めくくりとして、以下の日程の日本時間18時~19時までレイドアワーをお楽しみいただけます。「フーパ」が一緒にいられる時間をお祝いしてくれてるのかもしれませんね!

11月26日:「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」
11月27日:「ヒードラン」
11月28日:「レジロック」「レジアイス」「レジスチル」
11月29日:「コバルオン」「テラキオン」「ビリジオン」

運が良ければ、色違いのポケモンとも出会えるかもしれません!

スポットライトアワー
追加のレイドアワーだけでなく、スポットライトアワーも追加されます!日本時間12時~13時まで、これらのポケモンが野生でいつもより多く出現します。これもいたずら好きな「フーパ」のしわざかもしれませんね!

11月26日:「コラッタ」
11月27日:「ヤミラミ」
11月28日:「ピカチュウ」
11月29日:「ダンバル」

運が良ければ、色違いのポケモンとも出会えるかもしれません!

新作着せ替えアイテム
スペシャルリサーチ「フーパを解き放て!」では以下の新しい着せ替えアイテムが手に入ります。

フーパ Tシャツ
「ときはなたれしフーパ」のTシャツは、このスペシャルリサーチを達成できなかった皆さんのためにイベント終了後ショップに登場します。

https://pokemongolive.com/post/mischief-unbound-2021/?hl=ja
続きを読む

続きを見る

徒歩のポケモンまとめブログカテゴリの最新記事